見出し画像

昨日のさとみ💕 5月7日(土)

昨日はさとみ💕がこれから始める、ずっ友アートで、やまちゃんのずっ友を描いてくれました✨️

ずっ友っていうのは、生まれた時から、その人と今もずっと一緒にいる、さとみ💕が感じるエネルギーみたいな存在(^_^)

人によっては、龍ちゃんのようだったり、大きな鳥のようだったり、いろんなカタチのイメージらしいのだけど。

やまちゃんのは、スケールがデカすぎるのとなんにでもなれる感じのずっ友らしく、こんなイメージなんだそうで💕

それはそれで、なんだか、とてもうれしい💕

いつ頃からになるかまだ、わからないけど、リクエストを受けて、【あなたのずっ友】を描いてさしあげるサービスを始めたいと思っているさとみ💕

さとみ💕のnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?