見出し画像

サイコパスおじさんが好き。

岡田斗司夫の話し方が耳に合うのでつい聴いてしまうこと、しばしば。


占い師なので、ひとを分類する話しには特に目がありません。
 
ハッキリ分かれる4タイプの性質。
みなさんは、自分がどこに当てはまりましたか?
興味深いので視聴してみてください。


https://youtu.be/cpw6Bv2p6v4?si=A5paJm2dVf1tkH89


私は瞬間的に自分は左下だと思ったのですが、自認が間違っているような気がして迷います。

親友とかいたら訊ねてみれば判りそうですが、常に自分を見せているようなひとはいないので、残念ながら自己判定しかありません。
 
私は共に生活するなら、右下のタイプなら疲れなさそうだと感じますが、好きになるのは左上です。
右上は世界観が違いすぎて、同じ領域にいないような?気がしています。


○○な時もあるし、○○な部分もある。
そんな特殊なタイプもあるかもしれないですね。


覗いてくれたあなた、ありがとう。

不定期更新します。
質問にはお答えしかねます。

また私の12ハウスに遊びにきてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?