見出し画像

Kindle「夢を追いかける行動習慣シリーズ」無料キャンペーン!

夢を追いかけるあなたに!
目標に向かって進むあなたに!
Kindle作家のあなたに!

私からの「お年玉」企画です。

私がこれまでに出版しているKindle書籍3冊を無料キャンペーンします。

無料キャンペーン期間
2021/12/30(木) 17:00 ~ 2022/1/3(月) 16:59
・勉強しなきゃ!
・変わらなきゃ!
・このままじゃダメだ!
・自分には無理だ!
・時間が無い!
・早起きを習慣にしたい!
・目標を達成したい!
・コツコツ習慣を身につけたい!
・モチベーションを維持したい!

と、感じていませんか?
これは、過去の私がいつも感じていたことです。

いつも仕事に追われて時間が無くて、勉強の計画を立てても続かない。
早起きも三日坊主、自分に自信が無い…
そんな、日々を過ごしていました。

でも、今、振り返ってみると、ある行動を始めたことで、

・毎日の勉強が習慣になりました。
・早寝早起きが習慣になりました。
・自分の時間を確保できるようになりました。
・自分に自信を持てるようになりました。

まったく勉強していなかった私が、
なぜ毎日の勉強を習慣にすることができたのか、
どうして早寝早起きを習慣にできたのか、
どうして自分の時間を確保するようになったのか、
なぜ自分に自信を持てるようになったのか、
私の体験、私の経験を3冊のKindle本でお伝えしています。

もしも!あなたが!

・勉強しなきゃ!
・変わらなきゃ!
・このままじゃダメだ!
・自分には無理だ!
・時間が無い!
・早起きを習慣にしたい!
・目標を達成したい!
・コツコツ習慣を身につけたい!
・モチベーションを維持したい!

このように、ひとつでも感じていることがあれば、
ぜひ、読んでいただきたいです。
おなたの行動のきっかけに、あなたが変わるきっかけに、なりたい。

小さな行動を継続することで、未来は変わります。
今までと同じ行動をしていたら、未来は変わりません。
未来を変えるために、夢を追いかける行動習慣を
あなたにも体験してほしい。

ダウンロードは、こちらのリンクから。

■夢を追いかける行動習慣シリーズ 2冊

■モチベーション アップ キープ ジャンプ
※この本は、夢を追いかけるお友達2人との共著です。

無料キャンペーン期間
2021/12/30(木) 17:00 ~ 2022/1/3(月) 16:59

これらの本を読んだ後に、あなたが少しでも、夢に、目標に、
近づけることを願っています。

感想、レビューをぜひお聞かせください。
よろしくお願いいたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?