見出し画像

2ヶ月で米国成長株を720万利確した投機家が手じまいするまで注目していた銘柄15選(2021年2月24日版)

ども。

ブレイクスルー君です。

私事ですが米国成長株手じまいすることにしました。


ブレイクスルーのツイッターから来た人はご承知の通り、米国成長に参画してからというもの、私の戦績は

$trit →勝利

$fubo →勝利

$amtx  →勝利

$sklz →勝利

$tigr →勝利

$kopn→勝利

6戦6勝と100%の勝率となっています。


それだけ百発百中でなんで成長株投資辞めちゃうの?

そう思われた方もいるかもしれません。


その理由は以下のツイートにあります。





単純に米国ペニー株、米国小型株に自分自身の時間を割きすぎている。週3で14時間働きながら、です。


たとえまた200万前後の利確をしたとしてもそこで失った時間とのトレードオフ。それって自分の中では看過できないものになっていました。


金を追い求めている人間が1番欲していたのが時間。

幸せの青い鳥みたいになってしまいました。


ただ、せっかく自身が注視している銘柄をここで無に帰するのはもったいない。だったらば例の如く、牛丼ワンコインプライスで皆様にシェアしたいと考えています。


現状の余力の税金引いた720万は全て配当優待株に入れます。そうすることで思考停止できるからゆとりが生まれるから。


ただ、種々の事情でリターンを得ることを第一義に考える人も居ると思います。そういう方はぜひわしの骸を拾い上げて益につなげてください。

それでは・・・どうぞ!!!


ここから先は

732字 / 2画像

¥ 500

正社員として福祉士で働き、副業で警備員として週末に誘導棒を降り、ブロガー、PR活動もする肉体労働者。年収は正社員とアルバイトの足し算+αで国家資格取得中のバイトから数えると年収90万→740万。年間の不労所得額は59万。メディア実績=smartnews、Books&apps