与沢翼が言うセンターピントは?【人生のセンターピン】

皆さんこんばんは!

皆さんは与沢翼という人をご存じでしょうか?


若い頃はヒルズ族と言われテレビにも出ていましたが


現在はYouTubeをしていて最近ではビジネス系の人とコラボをしていたりしてご存じの方も多いと思います。



そんな彼の講義音声みたいなものを以前聞いたことがあり

「センターピンを常に意識して動け」という風に言っていたのを思い出し


人生のセンターピンについてちょっと考えてみました


【いかに自分の納得する人生にするか?】


これは人生のセンターピンだと僕は思いました!


人によっては


いかに幸せになるか?

人にいい影響を与えられるか?


など様々あると思いますが


僕は


【いかに自分の納得する人生にするか?】


これだと考えます。


結局最後には死んじゃうわけだしその時に後悔がなければいいのかなとww


皆さんの「人生のセンターピン」は何ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?