見出し画像

バカこそが成功者になるのか?

皆さんこんにちは!

今回はホリエモンこと堀江貴文氏の音声をYouTubeで見て(俗にいう意識高い系ですかねww)


「アイディアには意味がない大事なのはやったかどうか?」という動画を見たのでこのことについてどこの馬の骨ともわからない僕が話してみようと思います!!



「創業社長はほとんどがバカばっかり」とホリエモンさんが言っているように


この世の中の成功者は2パターンしかいないらしく


リスクを全て計算して0リスクはあり得ないと考えそのうえで行動をする天才型タイプと


何も考えないでとにかく行動してしまうバカ型ww


この二つがあるそうです。



頭の中でアイディアを思い浮かんでもそれはすでに誰かが思い浮かんでいる可能性が高い


結局は行動してそれを実現したかどうか?

それが全てだそうです!!



なので僕もバカになって動きまくります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?