【結果が出せるマインド設定とは?】

こんにちは☆

スポーツ カラダつくり 施術 起業
フィットネス 習い事 セルフコーチング
セルフケア 趣味 習い事
勉強 仕事全て

例外なく…

「結果を出せる人」と「結果を出せない人」に
分かれます

これまでカラダ教育事業に
携わり、この内容についても分析しています

〜なぜ人によって結果が違うのか?〜

いくつか考察があります

⚫︎興味関心が薄い
これは致命的に結果でない
というか知識を拾うアンテナが付いていない


20代の時にミシンで服を作る」習い物を
した事がありますが…
結果的に何枚か作りましたが…
自分には向いてなかったですね…笑

⚫︎言語化できていない
何をしたら良いのか理解していない
「感覚値」に頼りすぎて言葉で理解できていない

⚫︎定義付けできていない
習得したいスキルの
本質が理解できず目的・目標が不明瞭

⚫︎順産式に行っている
逆算思考だと不足を瞬時に解決して
短期でも結果が出てしまう

他にも
・日常でセルフコーチングできているか?
・自己管理スキル力
・タスクの作成・遂行・速度なども
 結果に関係します

1 本質を見れる思考
2 逆算思考するための知識
3 タスクの遂行

この3個がポイントです

今このメルマガも何も見ずに
頭の中で整理しながら書いてます


これが順産式の内容で伝えると
かなりダラダラした内容となります


☆とにかく私達が生きている時間は短いです☆

サクサク結果だして自分を発見して
「心の中心軸」を整えましょう

心とカラダの中心軸と 重なった時
急成長します☆

とはいうものの
自分でコーチング(セルフコーチング)
目標を見つけタスクを導き
答えを見つけながら進み
確実に成果を出すというのは

難しいモノです。

これまでアスリートや
オペ宣告された方など
様々な方のコーチング・施術
カラダつくりなどに関わってきましたが

自分1人で出せる結果は
思っているより少ないです

何故なら
コーチングをどうやってすれば
良いのか?

結果・目標の向かい合い方
この様な教育を受ける機会は
日本では少ないからです

学校では宿題や試験に追われ
部活ではノルマや協調性を意識させられ
会社では言われた事をこなし

自主性を構築する機会は
少ないです

【丹羽式逆算型コーチング】を受けてみたい方
ガンガン結果出させます☆

受けてみたい方はzoomオンライン
30分間 ¥30,000→5名限定 ¥9,800
で募集します

30分間であなたのホントの願望
目標を見つけ出し
タスク管理術・日常ワークまで
落とし込みモチベーションなくても
動ける思考を身につけられます

ご希望の方は下記のLINEに
「逆算コーチング」とメッセージください


コーチング例)
起業で成功したい
カラダつくり
人生をスパークさせたい
このまま終わりたくない
ダラダラ過ごしたくない
目標決めてイキイキ過ごしたい
残り人生後悔したくない
 …方はご参加ください

あなたの残りの人生を希望に変え

目標や願い
(まだ目標決まってない方も可能)
スピードアップで叶えて頂きます

ご希望の方は公式5ケア施術院LINEへ
「逆算コーチング」とメッセージください♪

1人で結果を出すには
限界があり

結果を出させるプロに
アドバイスもらって
管理した方が断然結果は早いです


小学生の時の時間割は
あの時間割のお陰で
様々な教科がマスターできましたよね!?

結果1人だとダラダラし
効率悪いです!

URLは「  https://lin.ee/pyrZay9   」です。


今年も気がつけば
桜が散る季節となりました!

残り有意義に使いましょう

時間 健康 資産守りながら
大切に使いたいですね☆

ほなっ〜良い1日を!

ps
先日は素晴らしい仲間と
出会えてイベント終了しました。


海外からも参加され
オンラインとオフラインで
全国から私の【脳疲労・小顔メソッド術】
セミナー参加して頂き
カラダの中から整え結果出して頂きました♩  

逆算設定で今年も既に目標達成しました!
セルフコーチング術のお陰です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?