夜枠が楽しい!


配信10日目

前日、推しがせっかく投げてくれた限定アイテム分を無駄にしたく無くて、何とか+1で終わりたい!とお願いした結果、常連さんがアイテム投げて+1で終えられたので、今日はもうプラマイ0で十分と思って緩く配信を始めた

もしまた今日も過疎枠だったら、新しく買った息子の袖でも詰めようかとすぐ傍に裁縫道具をスタンパイして。

だが有難い事に、裁縫道具が入った入れ物に手をかけることすら無かった
まさか私にコメントを追うだけで大変な時間が来ることになるとは!

しかも今日は、先日来てくれた推しとはまた別の推しが2人、それぞれ自分の配信終わりに駆けつけてくれたのだ!

2人は私とほぼ同時期にライバーになった、ほぼ同期と言っていい。
キャラもしっかり立っていて、どちらもモデルをしている美人さんだ

2人は私の枠で初対面したわけだが、なんと趣味嗜好が似ているとのことで大変盛り上がって楽しかった
こうやって色んな知り合いが増えて、みんなと仲良くなって、一緒に頑張ろうねと言い合える仲間が出来て、あーなんて楽しいんだろう

家から一歩も出ずに、仲間が出来て、友達が出来て、話せる人が出来る
素晴らしいじゃないか、配信アプリ。。。

普通に生きてたら、到底話すチャンスも無いような人達と会話をしている
VIVAインターネット社会!

23~2時の3時間配信はあっという間だった
これならきっと続けられる。そう確信した。

願わくば、このままリスナーさんが増えて、たくさんアイテムも投げて貰えるようなライバーになって
Cランクに行けるといいな。

ライバーを始めて、色々なことを教えて貰えるのも嬉しい
知らないことがあり過ぎる。
日々溜まってく雑学やためになる知識。

私の脳もアップデートされている。有難い。

今のところ、配信を始めて良かったと思っている。それ以外には無い。
明日も頑張ろう。

プラマイは正直ギリギリだったが、楽しく話せて、マイナスもつかずに終わって良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?