ロッテの「爽」冷凍ぶどう味が出たよ!これで2017年夏を乗り切ろう!

画像1 近所のスーパーに行ったら、かなり売れていたアイスの 爽 のジンジャエール味がなくなっていて、代わりにこちらの冷凍ぶどう味が登場しました! ドライな味が大人に受けてたと思うので、来年もまた出して欲しいです。 で、たくさん買ってきたので開封。
画像2 ジンジャエール味には ジンジャーラムネ菓子が混入されていたのですが、 今回は ぶどうゼリーが入っていました! 写真だと分かりづらいです。 むらさきいもっぽい野菜色素がちょっと濃いですが、子供受けもする妥当な味わいです。 爽のポイントである、ベタベタの暑い夏でもさっぱり爽快な味で乗り切れるいいあんばいです。果汁10%もポイントになると思います。 ゼリーが食感にアクセントがついていいですね。本物のぶどうが入っている感じが出まくり。 これでこの夏を乗り切りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?