見出し画像

選挙で思うこと・・・ 

本当の定年って60歳だったよなぁ・・・
70歳超えて知事目指すとか、議員になろうとするとか、どうなの?

こういうCHATGPTの方が働くだろうに・・・

AIさんには、天下りもないし、「広告代理店」の代わりもできるから、オリンピックも万博も安くできそうだったりするよなぁ・・・

うーーーーーん  怖い考えになってきた。

ロボット三原則って、何だったっけか


税金改善されるなら、AIが総理でいいかも

どこかの知事選挙で、新人で立候補してる75歳のおじいちゃんのニュース見たけれども、無理あるよ。年齢制限は必要でしょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?