見出し画像

4年前、香港国際空港のさぼてんで食べたトンカツ定食(名前はたぶん、違う、あのフードコートの店)


セクシャルな置き方してくる、香港人

コロナの前の出張の時ですね。
ここで食べる時は帰国の時、朝、事務所出て、12時過ぎに香港空港について13時ごろ昼食。15時前後の飛行機で帰国というスケジュールで動いてたなぁ。

いたって普通な「さぼてん」の揚物。米はちょっと固め。ビールは冷えてる。
いたって「普通」というのにありがたさを感じるくらいの日数の出張だった時に食べてる。
次行ったときの帰りは、ここにするかどうかは不明。

揚物がきつい、健康状況でして・・・
(中国で食べる、中華料理は大丈夫なのかな?、私の体)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?