見出し画像

【思い出】スベっても・・❄👏💕

その日は雪の日・・

自転車通学だった・・

不二家を曲がればもう学校

中学校まであと少し・・

グレーチングで、滑らないように・・

グレーチングとは、鉄格子のふたです。
道路や歩道の溝蓋(みぞぶた)
素材は鉄など。よく滑るのです🙀
小学生のとき雨の日に小さな自転車で、3回滑ったことがある💦
グレーチングの上ではブレーキをかけない!!そう、当時の私は学んでいました。

経験を活かそう!!

(ということで)

知ってんだ!!

グレーチングが滑ること!!

ブレーキかけるからスベるんだ!!

ブレーキかけなきゃスベらないんだ!!

グレーチングを越えたらすぐ右!!

みぎみぎみぎみぎぃいぃぃぃぃ~~!!

   ア”~~~っっっ・・・・


アカンかった🤣💕

・・・それだけでは終わらない・・🤣

・・・後ろからくるくる女の子・・💕💕

当時、好きだったるみちゃんもいる💕💕💕


るみちゃん『ジョニちゃん〜大丈夫?』



      う、ううん
          だいじょ~ぶだよ・・

るみちゃん大爆笑💕🤣🤣🤣


すべっても👏💕ウケた👏💕ウケた👏💕

明日あさってと、大雪です。
滑らないように気をつけましょう。


おしまい♥おやすみ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?