見出し画像

今日起きたエラー#294

ご機嫌よう。あんなです。

さっそくいきましょう。

寝不足すぎまして。

テストで、毎晩午前4時半に寝て、6時半に起きるという生活を続けております。

最後に一夜漬けて詰め込んじゃう人なんです。。。

そこで起こったのが、電車居眠り事件。

通学は電車なのですが、終点まで行って、

駅員のお姉さんに起こしてもらったという。

幸いなことに回送列車でよかった。

しかもこれが帰りじゃなくて学校に向かう朝なんですよ。

もう朝からヒヤッとしちゃいます。

ハハッ。

最近は電車で事件が起こしやすいので、気をつけたいと思います。

おわりに

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました♪

それではまた!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?