見出し画像

雪像コンテストin雪しかまつり2日目!【毎日note9日目】#131

ご機嫌よう。あんなです。

↓こちら昨日1日目のnoteです。

さっそくいきましょう!

無事終了

なんとか無事終了。

大変なこと沢山だったけど、

その分よけいに楽しかった! ハハッ。

4組のアーティスト達によって作られた雪像達!

クオリティ高すぎだろー!

今日の仕事

今日は何したかと言うと、

投票集め、集計、表彰!

現地で集めた票と instagramで集めた票を全部足して、

323票集めることができました!

凄すぎた。

インフルエンサーだった。

投票にご協力いただいた方々心よりありがとうございました!

出会い

一回交流会で会って、

それからinstagramフォローさせていただいていた方がいたのですが、

前に会った時は話す機会があまりなく、

ずっと話したいなと思っていた方が、

会場のカフェでバイト中という情報を得たので、

行ってみて話した。

とても面白い方だった。

まさか、行った先で会えるなんて思ってなかったから嬉しかった!

コーヒーを淹れていただきました!

そして、もう一件!

私の学校で有名な先輩がいて、

その人といつかどこかでお関わりしたいなと思っていたら、

まさかの、コンテスト参加をしてくださって、

今日初めて話すことができた。

噂通り、面白くて、クレイジーだった!

感謝の心

この企画が実現するにあたって、

沢山の方にお世話になった。

自分たち、学生だけじゃ絶対に実現できなかった。

支えてくれた大人達にほんとうに感謝しかない。

おわりに

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました♪

それではまた!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?