見出し画像

S1グランプリ参戦!!【毎日note51日目】

ご機嫌よう。あんなです。

さっそくいきましょう!

S1グランプリ参戦!

Sは新米のS。

新米をめちゃ沢山炊いていただいて、

各自でご飯に合う最強の食材を持ち寄るというもの!

私は祖母の味で勝負させていただいた!

残念ながら優勝逃す。。。

皆さんの食材めちゃ美味しかった!

新米でお米もとても美味しいので、最&高だった!

参加させていただきありがとうございました♪

繋がり

さあそして、昨日のnoteでも書かせていただいたんですが、

繋がりです。

昨日のnote↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今回は高専生をはじめ、沢山の長岡にいる人たちとお話できた。

今回も最年少だったけど、同じ学科の先輩と知り合えた!!

先輩から研究室のこときけたり、

私が今やっていること話したり、

「あんなちゃんって、学園祭で素数配ってたよね?」

なんて声かけてくれたり、

これについてはよく覚えてくださっていたなぁと思いました。

一瞬だけだったのに。 ハハッ。

素数についてはこちらのnoteをお読みいただければ幸いです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こうやって繋がりをすごく感じる。

これからも繋がりを大事にしたいです。

おわりに

今回もとっても楽しかった〜!!!

テストは死んだ〜。

私ならできる!!

って思って勉強頑張ります。

あ、

長岡駅の前で路上ライブやってる方がいました。

ギターの弾き語り。

名前を名乗ってなかったのですが誰かわかる方がいたら教えてください!

配信もしていました。

「とりかご」って曲と「街灯の光」って曲とテセウスの船の主題歌でUruさんの「あなたがいることで」を歌っていらっしゃいました。

ということで!

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました♪

それではまた!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?