見出し画像

健康に生きたい【毎日note49日目】#210

ご機嫌よう。あんなです。

さっそくいきましょう。

めんどくさい性格

私、意外と根に持つタイプなので、(?)

いちいちクヨクヨして考え込むのだが、

健康診断でお医者様に言われたこととか。

健康診断でお医者様に言われたこととか。

健康診断でお医者様に言われたこととか。

ハハッ。

元々運動大好きで、

空手、水泳、バレエ、サイクリング、、

なんでもした。

最近はサイクリングにハマっている。

タイに行ってムエタイやってからムエタイも気になっている。

今日は結構長い時間散歩してた気がする。

#勉強しろ

それでも最近は運動不足かな?と。

昔ほど動いてないし、

美味しいものたくさん食べてる。

体力落ちたなって思うけど、

筋肉はついたなと思うけども。

それに力が強くなった。

#筋トレ大事

話変わる

母が健康診断を数年してない。

心配だ。

日本人の2人に1人が癌になる時代、

怖いよねこの言葉。

とにかく健康でいて欲しいから、

健康診断は毎年受けて欲しい。

どうやったら行ってくれるか?

考える必要アリですね。

でもなんか今年は行くとか言ってたような言ってなかったような???

食生活

ある人が、1日二食カップラーメンだとか...

健康に非常にわるい。

バランスよく摂ろうね。

おわりに

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました♪

それではまた!!!!!!!

健康にいきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?