見出し画像

今日あったいいこと、わるいこと(日記)【毎日note7日目】#129

ご機嫌よう。あんなです。

さっそくいきましょう。

天気から

今日はすごく天気が良かった!

気分も軽く。

何より風がね、良い。 ハハッ。

学校からも早く帰れたし、

久しぶりにサイクリングでも行こうとしたけど、

メールの返信するのに1時間かけちゃって、

行く時間無くなった。

残念。

結局行けなかった。

苦痛

でも、いいことばかりではなかった。今日も。

朝ご飯がどうしても食べられなくて、

見るだけでも気持ち悪くて。

いつも父が爆弾おにぎりを毎日作ってくれます。

いつもすごく美味しくて、

2、3個、多い時に4個作ってくれて、

しそとか昆布とかおかかとかが大体入ってて、

食べる時にロシアンルーレットみたいに、

今回はこの味か!

って当てるのが楽しみでもある。

でもどうしても今日は無理で、

結局食べずにテスト受けた。

今日は英語のテストで、

英語は得意だからなんとかなった。

でもなんか、お腹空くけど、食べたくないみたいな状態で辛かった。

最後にいい話!

月曜日もおそらく早く帰って来れるから、

地元のお友達と会うことになってる!

めちゃ楽しみ!

おそらく夏以来。

おわりに

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました♪

それではまた!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?