見出し画像

上書きし【毎日note116日目】#277

ご機嫌よう。あんなです。

さっそくいきましょう。

上書きします

つらいことは、楽しいことで上書きします。

これでいいですか?

束の間の快楽。

忘れさせてください。

一瞬でいいので。

解放を。

今求めるものは? 必要とするものは?

必要なことは?

上手くいかないな

上手くいかないなってとき。

がんばるとき。

折れるとき。

いつだって現在は。

どうして自分は。

ありがとうを

伝えたいときに伝えないと。

本当に届けたい相手に届かない。

心からの。

協働を

上手くいかない。

連携できない。

ちゃかす。

共に働く仲間には感謝を。

感謝の言葉は、思ってるだけじゃ伝わらない。

誤解を生むこともある。

わかってるつもりでも、伝わってない。

だからありがとうを大事に生きよう。

ハハッ。

振り返ってみて。

わぁ、ありがとう。

いつもありがとう。

あなたが伝えたい相手、伝えるべき相手は?

おわりに

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました♪

それではまた!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?