見出し画像

StartupWeekend長岡vol.02プレイベント開催‼︎【毎日note117日目】#278

ご機嫌よう。あんなです。

今回のnoteは、Facebookに投稿した内容に加筆修正したものです。

さっそくいきましょう。

StartupWeekend長岡vol.02プレイベント開催‼︎

本日、プレイベントが開催されました!

私もオーガナイザーとして運営をしております。

今回の参加者は、高専のアントレプレナー部の人がほとんどで、知り合いも多く、いい意味で緊張感なく、リラックスして過ごせました。


今回は、ファシリテーターの方にクラウドファンディングの始め方をレクチャーしていただきました!

少し難しいなと感じました。

ですが、視野が広がった気がするし、生活してる中で気づかないうちにやっていたことなど新しい気づきがとても勉強になりました。


久しぶりにオーガナイザーの皆さんともお会いできて、海外のお話や将来の話、航空券の仕組みのお話などできて楽しかったです。


夏の本番に向けても、士気を高め、最高の会となるように頑張っていきたいなと思います!

本番のご参加もお待ちしてます!!!

一緒に楽しみましょう〜♪  ハハッ。

ーー詳細ーー

本番日時: 8/18(金)-8/20(日)

場所: ミライエ長岡

お申し込みはこちらから↓

おわりに

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました♪

それではまた!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?