見出し画像

アイデアカタチに!雪像コンテストin雪しかまつり【毎日note8日目】#130

ご機嫌よう。あんなです。

話したいこと、書きたいことが沢山!!

さっそくいきましょう。

アイデアカタチに

夏にビジコンで準グランプリを受賞したアイデア

詳しくは下のnoteで!

こちらのアイデア、カタチになりました!!

今日と明日に雪像コンテストが開催されます。

沢山の方々に支えられ、ついに実現できました!

皆よく頑張ったなと思います。すごい!

今までこのプロジェクト進めるにあたっても色んなことあったけど、

なんか感慨深いです。

内容

雪像コンテストって上にも書いたと思うのですが、“雪像コンテスト”です。

内容としては、

“長岡”の夏って言えば、全国的ににも非常に有名な、“長岡大花火大会”がありますが、

冬といえば..?

「長岡のイベントは夏の大花火大会だけじゃない!雪を苦にするのではなく雪をもっと活かして色んな人に楽しんでほしい!」

という想いで、私たち長岡高専4人組SNOWYは活動しています!

詳細チラシ添付します↓

日程

今日1日目は、雪像づくり&投票!

明日2日目は投票&表彰があります!

今日1日目は沢山のユニークな作品が集まりました!!

クオリティがどれも高くて、めちゃビックリした。

皆さんの投票で賞が決まるので、

まだ投票していない方はぜひ投票お願いします!

SNOWY公式instagramストーリーズから投票いただけます。

以下はSNOWY公式instagramです。

なぜかプロフィールのURLが貼れなかったので、

検索お願いします。

フォロー、いいね、投票お待ちしております!

SNOWY公式instagram

雪しかまつりは雪像コンテスト以外にも沢山楽しいイベントをやっているので、

1日目に雪像作れなかったって方も2日目ぜひ会場にお越しください!

一緒に沢山楽しみましょう♪  ハハッ。

場所は、長岡ハイブわんぱく広場です!

下にはお写真いくつか貼っておきます!↓

雪像コンテスト始まったぜ〜
かわいらしい
素敵な看板!

おわりに

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました♪

それではまた!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?