見出し画像

昨日仕事辞めました。振り返ります。(自分用なので有料記事です)

本日は2024年3月30日土曜日
昨日、最後の出勤を終えました

気持ちや記憶が鮮明なうちに、
こうして記録に残そうと思いまして

今は岡崎市の乙川横です、
スマホでこの記事を書いています。

嫁友が岡崎に家を建てて、
奥さんは先に訪問しててこれから合流します。

乙川でイベントやってた
サチオさんいたな

さて、
この先は本文ですが、

「わたしの前職は?」
「学んだ事や感じたこと」
「大変だったこと」
「なぜ辞めるのか」
「感謝感謝感謝」

など書いていきます。

完全に自分用なので、
どうしても見たい人は、
お金を払って見てください。

(そうすれば誰も見ないでしょうし)
(見るとしても身内でしょうし←)

それでは、
以下本文!

ここから先は

4,295字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?