見出し画像

【スポーツベッティング】William Hill EスポーツFIFA編

競馬関係ないけど、スポーツベッティングでの掛け方を書いていきます。
100%での的中を保証するものではないので、ご理解いただける方のみ、購入お願いします。

コロナウイルスの影響で、スポーツベッティングも種類、数が減り、利益を得るのが難しくなっていると思います。

そんな中、最近対象になっている、『EスポーツFIFA』が狙えるのではないかと思い、記事にしてみました。

5月21日木曜日に一日試したところ、
50戦37勝13敗
勝率7割程度を叩き出すことに成功しました。
金額は色々試しながら賭けた為、参考になるかはわかりませんが、プラス6万円となりました。

まだまだ、詰められる手法だと思いますが、上記の結果を得られた手法な為、小額ではあるものの販売とさせて頂きます。

改めてお伝えしますが、100%勝ちをお約束できるものではございません。
あくまでも一つの考え方として参考にして頂けると幸いです。

ここから先は

931字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?