スクリーンショット_2019-06-30_午前11

あなたも簡単に霊視ができる🌟出雲大社 大国主神の思いを視る🕊️

ご存知かと思いますが、大国主神(おおくにぬしのかみ)は、日本神話にも登場する神さまで、出雲大社のご祭神でらっしゃいます。
言うまでもありませんが、縁結びの神さまとして有名ですね。
実は、ビジネスにおいても、縁を結んでくれるらしいです。

今回、ご紹介する内容は、タイトルの通りで、私が画像合成の疑いが掛からないよう、各自、皆さんでご確認いただければと思いました。

そして、そのプロセスにおいて、出雲大社と大国主神に意識を向けることにも意味はあるようでする

※注1 ブロックが外れて霊視透視が開花する方もいらっしゃいます。そのつもりが無い方は、視ない方ことをおすすめ致します。

※注2   ご紹介している手順に置いて、霊的に何か異変を感じることがありましたら、即、中断して下さい。
いずれにしても自己責任でお願い申し上げます。
 (*当方にて除霊、浄霊は受け付けておりません。)


私の長年のデーターでは、自分は霊感が強いから…サイキッカーだからと言って、視えるとは限らないようです。
日本人でなくとも視える人は視えます。人種は関係ありません。

同意できた方は、次の説明に進んで下さい。

では、始めます。

1. 【出 雲 大 社 】 を検索して下さい。

2. 出雲大社HPにアクセスします。

3.HP【境内のご案内】から【御本殿】を選択します。

4.【御本殿】の屋根を見て下さい。

屋根には、既に文字が表れてます。

更に拡大して見てみましょう。

真ん中のあたりですが、文字が視えますか?
(直接HPでご確認くださいね。)


5. 視えた文字の意味を更に検索します。

そこに説明されている、その視えた文字の意味こそ、大国主命の神が私たちへ伝えたい思いではないでしょうか?

因みに、大国主神は、この屋根の文字が出でいる方向、西に向かって鎮座されてらっしゃいます。

参拝に行かれたことがない方にも、大国主神とのご縁がありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?