見出し画像

【オーダーカーテンの施工例】神奈川県N様邸

別のネットショップで購入されたオーダーカーテンが満足できるものではなかった為、当店で改めてご購入いただきました。

※施工画像はお客様からご提供いただいきました。

神奈川県川崎市 N 様邸 スタイリッシュな【ミッドセンチュリー】のオーダーカーテンの施工例

レトロな雰囲気を持つイエローオーカーの無地の遮光カーテン【SC-0511】と高機能レースカーテンのコーディネートです。
スッキリとしたキレイな印象でありながら、レトロモダンの雰囲気のコーディネートに仕上がりました。インテリア、家具とのコーディネートもオシャレで素敵ですね。

お客様にもご満足いただきました。⇒【お客様の感想・ご質問・お問合せ】


ドレープとレース共にプレーンカーテン1.5仕様(1.5倍ヒダ)(昼間撮影)


オーダーカーテンについてのご相談やご質問などがありましたらお気軽にお問合せください。



通販でご購入いただいたオーダーカーテンです。

【ミッドセンチュリー】タッキーな無地の遮光カーテン【SC-0511】イエローオーカー

レトロな雰囲気を醸し出す「イエローオーカー」の無地の遮光2級のドレープカーテンです。
ウールのようなやや起毛だった生地が、暖かみのあるレトロモダンのインテリアに良く合います。
ほど良い遮光2級のドレープカーテンです。
少しタッキー(悪趣味)に感じられる黄土色(イエローオーカー)を、【ミッドセンチュリー】のレトロモダンのインテリアにコーディネートするとオシャレです。



【遮熱ボイル】マットな無地のレースカーテン【IS-53516】ホワイト

繊維に濃縮セラミックナノ粒子を練り込み、表面をポリエステルでコーディングして、太陽光の熱線を「遮熱」する高機能レースカーテンです。
無地の目の細かくて滑らかな風合いのボイル(平織)生地で、マットで光沢のないコットン(綿)調のレースカーテンなので、どんなインテリアにもコーディネートしていただけるリーズナブルなオーダーカーテンです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?