見出し画像

【It's live 動画紹介】Ailee「WANNABE(原曲:ITZY)」この曲1人で歌おうと思う? 

韓国の「THE FIRST TAKE」みたいな雰囲気のYoutubeチャンネル「It's live」。
生バンドで演奏される曲に乗せて、アーティストが楽しそうに歌う姿が魅力のチャンネルです。

今回紹介するのはAileeがITZYの「WANNABE」を歌うこちらの動画。

歌がうま過ぎて笑ってしまう。いくら何でもDivaすぎる。腹から声出すってこういうことか。

サビの「I wanna be me me」のところは歌わなくても良いんじゃないの?とは思うけど、そこをやるのがAileeがAileeたる所以。

Ailee最高。そしてとても口が大きい。
10月にリリースした新曲も載せておくので聴いてください。サムネから既に女王の貫禄。

ヘッダー引用元:Youtubeチャンネル「It’s live」より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?