見出し画像

【今週のKPOPトピック(7/17〜7/23)】SISTAR/ヒョナ/New Jeansなど

一週間で起きたKPOPニュースの中で気になった情報をまとめてお届けする「今週のKPOPトピック」のコーナー。

先週分はこちら!


ヒョリン「No THANKS」(7/18)

MVよりも歌番組で見た方が倖田來未感マシマシで良く見えた。いつまで経ってもDIVA。

SISTAR、「ユ・ヒヨルのスケッチブック」最終回で完全体として出演(7/19)

連続でSISTARの話題。この番組、なかなか長寿番組だったから終わるの悲しいな。

でもSISTAR復活は正直楽しみ。何歌うんだろ。全部歌ってほしいな。全部。

ILY:1「Que Sera Sera」(7/19)

ILY:1、激しく活動してますね。働かせすぎて脱退とかなきゃいいけど。新人あるある。

曲は夏らしいけどフックが少ないような。こういう曲は埋もれやすいからな…どうなるか。

ヒョナ「Nabillera」(7/20)

ヒョリンに続きヒョナもカムバック。ヒョナ×蝶の相性が抜群。ポケモンで言うとクレセドランみたいな感じ。

個人的な好みとしては、もうちょっとサビで歌ってほしい。「Bubble pop!」を思い出してしまう害悪オタ。

New Jeans「Attention」(7/22)

HYBEの新人。
質感がソシのデビュー曲みたいだ。2000年代の色彩。夢の中で出逢いたい曲。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?