見出し画像

すげえ!2NE1だ!!!!

タイトルは私が最初にニュースを見た時の素直な感想です。

4月17日、アメリカで開催された「Coachella Valley Music and Arts Festival」で2NE1が6年ぶりに復活。「I AM THE BEST」を披露しました。

Vogue JAPANより引用

ニュース記事はこちら。

いやー嬉しい。BIGBANGの新曲が出たと思ったら次は2NE1復活。とんでもない年だ。PSYももうすぐ新曲出るし、ここだけ見たら2012年のよう。

色々ステージの写真見たけど、この4人が集まった時の存在感はやっぱりすごい。歌番組でBLACKPINKを見ると「うわ、オーラあるな」って思うけど、2NE1はその最強版みたいな感じ。良い意味でこの世の者じゃないように見える。

 選曲が「I AM THE BEST」ってのも良い。6年ぶりの復活でこの曲って、イントロでファンの何人か爆発してるんじゃないの?

せっかくなのでMVも載せておきます。名曲は色褪せないって本当なんだな。

いやー、「2NE1復活」生きてる間にこの文言を拝めるとは思わなかった。ここ最近でトップクラスにテンション上がるニュース。

最後に、上に貼ったインタビューでCLが言っていたことを引用します。

今日のステージを輝かせてくれたメンバーたちと、このステージを一緒に作ってくださったすべての方々に感謝し、次は1時間を(2NE1で)満たす日のため、私は走り続ける。

kstyleより引用

新曲、コンサート、待ってます。

ヘッダー引用元:サンダラ公式Twitterより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?