見出し画像

【新曲感想】Weeekly「Van para」ああ、戻ってきて!

3月7日、Weeeklyがシングル1集でカムバック。

タイトル曲「Van para」のMVが公開されました。

また1組闇堕ちしてしまった。去年の「Holiday Party」からの大幅な路線変更。

本当に悲しい。コンセプトが自分の好みから大きく外れてしまった。唐突なロゴ変更からわかってたことだけど、いざMVを見ると結構食らう。

そして肝心の曲自体も全くハマれそうにない。ガルクラでも好きな曲は多々あるので、そうなれば良いなと思っていたけど残念。

Weeeklyの今までの楽曲、どれも本当に好きだったので非常にショック。これはかなり引きずるやつだ。

もう何もかもがストライクゾーン外で頭が痛くなりそう。

去年の「Afterschool」は中堅事務所の新人では考えられないくらい大バズりしてたのに、どうしてわざわざ競合が多いダーク路線に飛び込んでしまったのか。
わざわざチャレンジするほど切羽詰まってなかったと思ってるんだけど。ガルクラ推しの富豪とかに脅されてるんですか?

今までの良さを取りこんで、ステップアップしているような曲にもあんまり見えないし、スルメ曲っぽくもないし、どうすれば良いんだ。トンチキでもないし。

果たして、この路線を続けていった先にいる無数のガルクラグループに彼女たちは勝てるのかな。EVERGLOWとか相当強いけど。

今回の楽曲は気の迷いってことにして、秋口に可愛い曲をリリースしてくれると非常に助かります。

早く戻ってきて、Weeekly。

【関連曲紹介】

今回は路線変更の匠、CLCの名曲を載せておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?