見出し画像

ちょっとした自己紹介とメモ

なんとなく始めたこのnoteというアプリ?サイト?どうやらクリエイティビティ溢れる人達の集まりらしく、ただただ畏れおののいているばかり。ハッシュタグの使い方すらようわからん私にはあまりに敷居が高過ぎます。

登録したはいいものの、いったい何を書けばいいのやら。

趣味といえばゲームに読書にポーカーに写真にキャンプと色々とあるものの、他人様に伝えるような知識も経験もなく。

そんな中でただの一般人である自分が何を書いていけばいいのかよくわからないので、面白味のない一般人な自分が自己紹介を兼ねてちょっとでも記事にできるような経験はないかと考えています。

今少しだけ思い付いたそのうち書けそうな内容をメモしておきたいと。

・高校留年。
・今思うと統合失調症だったのか?時代。
・大学留年。
・アル中一歩手前。
・怪しげなモノにハマりかける。
・40㎏痩せる。
・同じ職業に2度入る。

このくらいしかありません。このような内容でよろしければ、今後お見知り置きくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?