見出し画像

【01 蛇頭一】 朝が嫌いなソロ活

音を楽しむ、
という事は
音楽を聴く
それだけではない。

今の僕に必要な音楽は、
銃や、敵の足音、
果ては、
布ズレの音までを
忠実にそして、
しっかり拾う音が
僕にとってのそれだ。

そして、
その音楽を奏でるのは、

ゲームだろうか。

ここ2年くらいAPEXに
のめり込んでいる。

世界上位750位を
毎シーズン維持してきた。

ただ、ここ最近は少し
モチベーションが
下がってきている。

このままで
良いのだろうか。

人生もっと楽しいことは
あるのだろうに。

そんな不安ばかりだ。


どうやっても、
孤独と向かい合わせ。


20代半ばまで生きて来て、
こんな人生を送っているなんて、
夢にまで思っていなかった。

そんな僕でも
PCを起動すると、
孤独を忘れさせてくれる
ゲームとゲーム仲間がいる。

Discordを繋ぐと
いつも誰かと繋がる。

夜はいつも
孤独を忘れられた。

お互いの技術をぶつけ合い
練度の深さを競い合う勝負を終え、
太陽が昇る頃、
やっと僕は
ヘッドセットを外す。


https://www.hyperxgaming.com/jp/headsets/cloud-orbit-gaming-headset


静かな夜が嘘のように、
電車の音や、人の声、
犬や鳥の声など
賑わう喧騒さがザワっと
冷たく耳に入ってくる。

そうやって生まれ変わった
新しい朝がいつもくる
この瞬間が僕は嫌いだ。

余計な雑音は
イコライザーで消せないものか。

ミックスアンプに
そんな機能でもあれば

僕は、聞きたい音だけ聞いて、
暮らしていけるのに。

https://www.astrogaming.com/ja-jp/products/mixamps.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?