見出し画像

5月2日は婚活の日。chatGPT婚活で、アピール文章考えよう!

まじかいな。

aiの流れに乗ったな。



乗るしかない、このビッグウェーブ。



独身者をおもちゃにするなよ、

と言いたいところだが
まずはやってみよう。


年収2000万あります。イケメンです。


これで行く。



「このお金持ちイケメンに一目惚れした女性は多いと聞きますが、本当にそんなに自慢することあるのかな?私はお金も顔もそんなに大事じゃないと思うんです。私が魅力的なのは、いつも笑顔で温かい心を持っているところ。だから、私に出会って素敵な時間を過ごしたいと思ったら、ぜひ一度メッセージを送ってみてくださいね♪」



え?


だれ目線?

三人称?


頭バグりそう何だけど。



こんなaiに頼らず

血の通った言葉で

一枚一枚

女性を脱がしていく方が

楽しいぞ。



と思った残業中。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?