見出し画像

おうち時間にスニーカーぬり絵16

こんばんは、どっちゃんです。

間があいてしまい、申し訳なかったです。

誰に申し訳ない? それはわかりません。


最近、このぬり絵をみんなのギャラリーにのせたところ使って頂きました!

嬉しい限りです。

意図したことと違えど、少しは役に立ってるのかな??と。

そんなわけで今日はエアジョーダン1。

神の誕生です。

IMG_03062020_214203_(3508_x_2480_ピクセル)

A4横でプリントアウトできます‥

岡本太郎の本を読んで、

テレビで104歳で絵を描いてるおばあちゃんを見て

意欲がわいてきました。

皆様の心が少しでも和みますように。

どっちゃんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?