見出し画像

おうち時間にスニーカーぬり絵18

こんばんは、少し間が空いてしまいました。

間が開くと、ダメですね。

でも、やめてないですしやめるつもりは全くありません。

今回は、ナイキのエアハラチです。

何か新しいことにチャレンジしたいと思い、

下書きナシの筆ペン一発勝負に挑戦しました。

挑戦の様子はこちら。

下書きしては消し、下書きしては消し、、、もちろんこうやって描いたほうが上手く出来ますし、納得するまでやれる。

しかし、それは自分に保険をかけているのでは?と考え少し恥ずかしくなりました、、、

というわけで完成品はこちらです。

IMG_15062020_195705_(3508_x_2480_ピクセル)

いつもより荒削りで不格好ですが、もしよろしければお使いください。A4横でプリントアウト可能です。

皆様の心が少しでも和みますように。 

どっちゃんでした。

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?