見出し画像

おうち時間にスニーカーぬり絵⑧

おはようございます。どっちゃんです。

昨日家で昔描いた絵を久々に眺めました。
昔から絵を描くのは好きだったのですが、
絵の好き具合がガンガン伝わってきました。

やはり気持ちをこめないと伝わらないですよね。
今のまま描いてたら、小学生の自分に負けますね、、、
 
そんなことを考えながら、
どんな方に届けたいか考えました。

スニーカーすきだけど、欲しいけど
高くてたくさん買えないよ。

僕もその1人です。考えながら気持ち込めて描きました。


今回はエアージョーダン3。
昔持ってましたが、
加水分解してしまいましたシリーズです。

こうして絵に残せば加水分解しないですよね。

好き放題塗りつぶして頂ければ幸いです。

A4横でプリントアウト可能です。もちろん無料になります。

少しでも皆様の心が和みますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?