見出し画像

【Webメディア制作】Webメディア進捗報告会・まとめ会

明日、3月8日は国際女性デー。
『土曜日の学び舎~わたしたちのウェルビーイングプログラム~』受講メンバーが取り組んでいるWebメディアのお披露目の日となります。

受講メンバーはこれまで、各自の記事を執筆するとともに、Webメディアとしてまとめるために、Zoomやメッセージでオンライン打ち合わせを重ねてきました。
1月13日土曜日の9:00からは、進捗報告会をオンラインにて行いました。メンバーは、それぞれの記事の内容や進捗状況を報告しあい、そこからWebメディア全体として発信するメッセージや、具体的なまとめ方を決めました。活発に意見交換をし、「自分たちならではの伝え方」に対し丁寧に微調整を行いました。
3月2日土曜日の14:30からは、Webメディア公開に向けた最終まとめ会をオンラインにて行いました。進捗報告会で決めた方向性をベースに、まとめページやハッシュタグの決定を行いました。

受講メンバーがそれぞれのスタンスで取り組んでいるWebメディア制作。
それぞれの"オリジナルなウェルビーイング"を感じることができる内容となりそうです。

まずは明日のお披露目をぜひ楽しみにお待ちください!


↓受講メンバーの記事にも下記ハッシュタグがつきます。
 ぜひチェックしてくださいね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?