見出し画像

2022年の目標の内の一つ

ああ、まただ、まただ~
スーパーで購入した商品を袋に
積めてたら

ふぁっ‼️(変な声でた)

お前さんは、牛肉コロッケ‼️

私は、寒いから、家でチ~ンして
食べたくて、カニクリームコロッケをカゴに入れたつもりだったのに~

この値段ならお前さんは1個買いしないよ~
安売りの日に3個入り買うよ~
カニクリームコロッケさんだからの1個買い
なのに~
まただ、まただ‼️私~

2022年の目標の内の一つ(目標?)

あわてるな‼️
良く確かめな‼️
だよね、だよね~

カニクリームコロッケ
リベンジ購入
心に誓いしよ~もう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?