logo_2段

【基本情報】 バンドについて

働けど働けど 我が暮らし 楽にならず!
心に澱 (おり) が溜まること 日々 山の如し!
嗚呼…リアル社会人パンクロック!!

【代官山パンク日和】と申します。

誰もが実感ある日常的なモチーフやシチュエーションをユーモアで包んだ独特の歌詞 (みたいに言われます) 、典型的なパンクロックとは趣の異なる様々なジャンルやカルチャーをミックスした楽曲 (みたいに言われます) 、

そして、ブルース・リー主演『死亡遊戯』やクエンティン・タランティーノ監督『キル・ビル』の真っ黄色なバトルジャージ=トラックスーツをユニフォームに、今日も今日とてノタ打ち回っております。

ライブでは「同じネタは二度とやらない」をモットーに、演奏以外の余計なパフォーマンスにも精を出しつつ、

主催イベントでは毎回プロレスラーをお招きしての『グランドコブラの向こう側』シリーズや、襖 (ふすま) の魅力と可能性を追求する『襖祭 (ふすまつり) 』シリーズ、ぜんぜんワンマンじゃないワンマン、そして史上最強の台風19号下での無観客ライブ&YouTube生配信など、こちらも余計なことばかりしております。

2019年末には、ザ・グレート・サスケ選手とのバンド「ザ・グレート・サスケ with 代官山パンク日和」で、みちのくプロレス年間最大の決戦「宇宙大戦争」にて後楽園ホールLIVEを敢行。

また、毎日サプリメントとの別人格プロジェクト「OVER30の地方出身者がアイドルを目指す」という設定の劇場型ポップバンド【HeyHey♡ハエたたき】、ヒゲと味噌汁と共に襖の妖精バンド【襖ーズ】の召喚もやっております。

何卒、宜しくお願い申し上げます!

音源 (Disc)

画像1

DEMO、やるんだよ (1st EP ミニアルバム)  ▶︎▶︎ 詳細  

画像2

呑まなきゃやってられないZ feat. なんちゃらアイドル (なんちゃらアイドルのシングル11曲入りメガコンピレーションに新録で1曲参加)  ▶︎▶︎ 詳細

メンバー (menber)

◉Vocal:アジャ☆えりか

◉Guiter:立花孝之

◉Bass:サポートしてくれている (してくれた) 皆さん

ヒロ・ミッドナイト (Naokobitch & Midnight Stripper)

こんちゃん (ヒゲと味噌汁)

燐-Lin-

和田くん

◉Drums:サポートしてくれている (してくれた) 皆さん

カワザン (SCRUM SYRUP)

成相悠一

ソーシャルアカウント (SNS)

Twitter (ジャーマネ優子さんが更新)

YouTube

amazon

お問合せ (contact)

DaikanyamaPunkBiyori@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?