『草にまみれて、生きていく。』in埼玉その2

画像1 今日ご紹介する草ヒロはこちら、『シャリオグランディス』です。私はこの車を撮影した後に初めてこの車のことを知りました。私もまだまだですね(笑)では、本題に。こちらも草ヒロというよりは放置車両のという言葉の方がふさわしいかもしれません。この車が置いてあることはココ最近知りました。まだまだ綺麗なので走れそうですね。ちなみにこの車の横には伐採された木の枝や幹が大量に置かれて、横にはパン粉?と書かれているコンテナも(--;)まるでひっそりとコンテナの影に隠れて休んでる様子にも見えます。 #草ヒロ #放置車両

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?