なんとなく伊藤綾子さんのイメージ

画像1 ほんとはもっとシュッとして、ツンとしてるイメージだったんですが、こんな感じになってしまった。
画像2 下書きでは、海外の女優さんのポーズを参考に(主に右手をじっくり観察した
画像3 顔と体のバランスが悪かったので、服のラインでごまかす(手抜きだ~)
画像4 ベースを着色
画像5 あまり変わってないですが、髪の毛を着色しながら整える
画像6 衣服や化粧を着色し、陰影もつけてメリハリをつける
画像7 髪の毛や服のラインにハイライトを入れる
画像8 背景を入れる
画像9 文字を入れることを考えて背景を薄めに
画像10 ヘッドフォンを首に掛けてみたが・・・なんか変
画像11 最後におまけで遊んでしまいました。良かったら塗り絵にお使いください(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?