10月の色彩スケッチ詰め合わせ

画像1 おさかなさんの運動会 ぶどうもいいけど塩焼きも・・・
画像2 みごろ?たべごろ?笑いごろ???(また古いネタでごみんなさい)
画像3 放課後 はよ帰らんとヘンなおじさん&おばさんが酔ってくるよ~
画像4 みちくさ カラスが鳴くから、さっさと帰れ~
画像5 みちくさ2 赤い秋に青い春してる(これは以前にUPしたやつをちょっとだけ手直し)
画像6 みちくさ3 みちくさしすぎて朝帰り(なぜそこに白鳥・・・冬に備えて早めの初飛来)
画像7 光る街と秋の風 秋から冬にかけての家族を迎える街の灯はあたたかい
画像8 秋の桜 春の桜よりも爽やかな気がする秋空とのコントラスト・・・穏やかな秋の日よいつまでも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?