実写版DQX-No.005-旅2号さん

このシリーズが何なのかの解説は、こちらを見て下さい。

今回は、うちの旅2号さんの「いとーちゃん」の実写版の画像です。
クリックすると拡大できます。

武器はブーメランなんですけど、旅1号さんでブーメランを出すのは難しいと悟ったので、メイドさんが持ってそうなもので代替しようと思って、ブーメランに似たもので、メイドさんが持ってるものと言えば?って、有料版のChatGPT4に聞くと、「羽根棒」って言われたんですよね。こういうやつ ↓↓↓ です。

確かにブーメランに似てなくもないですね。お掃除用のやつですね。でも、羽根棒って指定したんですけど、ちょっと形状が違うやつが出ちゃってます。でも、大体いいんじゃないの?っていうことで、いったん、これで完了とさせて頂きました。

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?