見出し画像

MOVE FES 2023のアーカイブがとてもいい!

こんにちは、サカモトです。

先日、With ALS主催の武藤将胤さんが主催するMOVE FES 2023に行ってきた様子についてはこちらに書かせていただいたところです、楽しかったなぁ!


その時の楽しかった余韻を思い出すために、最近毎日朝、アーカイブを見ています。特に、最後の武藤さんのEYE VDJのところを繰り返し見ているのですが、とてもいいのですよね。

アーカイブはこちらから購入できます。ぜひ見てください。

武藤さんのEYE VDJは大体3時間20分のあたりです。なお、配信が視聴できるのは7月18日までなので、興味ある方はお早めに購入してくださいね。

EYE VDJで披露されているのは、こちらの8曲です。

これらの楽曲は、6月21日に楽曲配信されていて、購入できます。

どんな曲かについては、MVも公開されているので、ぜひご視聴ください。

本当にかっこいいですね。


なお、武藤さんは映画「NO LIMIT, YOUR LIFE」にも主演しています。こちらの映画は東京ではTjoy品川で上映していますが、上映の予定が2週間と聞いていますので、もう少しで終わってしまうかもしれませんので、是非見てください。

こちらに映画評も書いています。みんなに見てほしい映画です。


よろしければサポートお願いします。サポートいただいた費用は自分の応援する活動の支援に使わせていただきます。