見出し画像

目だけだっていろんなことができるんだな。#MOVEFES.2021 のオンライン配信を見た話

2021年12月8日に開催された音楽イベントMOVE FES.2021のオンライン配信見ました。

もうね、素晴らしかった!やっぱりライブはオフライン、現地ならではの体験が最高だと思いますが、オンラインでも十分楽しめました。

MOVE FESって

MOVE FESは難病ALSの啓発として、自らもALSの闘病者でもある武藤雅胤さんが主催する音楽イベントです。

参加アーティスト

参加アーティストは武藤さんの活動に賛同するプロのアーティストたちで、本格的な音楽イベントになっています。

武藤さん自身もEYE VDJ MASAとして、目だけで映像と音楽を操り、メインイベンターとして会場を盛り上げました。

目だけで、ここまでのことができるというのは本当に驚きです。

イベント当日のものではないですが、3年前に公開された動画もあり、これを見ると大体の雰囲気は分かると思います。

今年は約20分ほどの演奏の中でも、他のアーティストとのコラボセッションがあったり、耳が聞こえないダンサーGENGENさんが登場し、まるで音楽が聞こえてるかのようなダンスを披露したりと、興奮しっぱなしでした。

まだ、オンラインチケットは買える

ちなみに、1月8日までアーカイブは残るそうです。

オンライン配信チケットはこちらから購入できるので、興味ある方はぜひ体験してみてください。

よろしければサポートお願いします。サポートいただいた費用は自分の応援する活動の支援に使わせていただきます。