Tiktokerやってます。ロボットにダンスを踊らせてみた!

昨年末、オリィさんの発明ゼミに参加してきたんです。それ以来、電子工作にハマっていて、色々とチャレンジしてます。(その前から色々とやっていたという話もありますがwww)

やってみると色々と楽しい!

ロボットにダンスを踊らせてTiktokにあげてます。
部品はarduinoと3Dプリンタで作成したものです。
今回はその動画を紹介します。

Yoasobiの夜を駆ける

BTSのDynamite

BTSのDynamite  2

こんな感じに、余裕があれば投稿しようと考えています。さらにロボットも黒バージョンだけでなく、青バージョンも追加しています。

黒と青

 タイミング

黒と青で動画をいつか撮ってみたいと思ってます。乞うご期待!

よろしければサポートお願いします。サポートいただいた費用は自分の応援する活動の支援に使わせていただきます。