初めまして

ID作ったまま放置にしてた note ですが…ここは  Dessert Rose 専用で使って行こうかとw


まずは私の事を少しだけ。

お仕事は パワーストーンデザイナー です。


簡単に言えば『パワーストーンのオーダーメイドがメイン』の石屋さんです。


何故オーダーメイドがメインなのか?それは…

持ち主さんに必要な石がわかるから


はい。わかるんですw 超胡散臭いですがwww なのでオーダーメイドをメインにしてます。

他にもタロット・お悩み相談・レジンアイテム・レジン教室etc…をやってます。

まぁこの時期なので今は対面のタロット・お悩み相談・レジン教室はちょっと休止中ですが、お悩み相談はwebでもやろうかな?と考え中。

ちなみに私のタロットはタロット占いではないです。お客様の『本当に1番に解決しなきゃいけない事の答え』をお伝えするタイプです。だからたまにお客様が聞きたい答えと全然違う答えが出たりしますw  で、カードがこー言ってますよって言ったら…めっちゃビックリされる事もしばしば💦

そして。通常タロット占いだとカードに占って欲しい事とか占い師さんに伝えますよね?私の場合は何も話さなくてもOKです♪勿論お話して頂いてもOKですw


パワーストーンのオーダーメイドは随時受付中♡ お悩みやお願い事に合った石を選別してお作り致します。

まずは気軽にご連絡下さい(。ᵕᴗᵕ。)

HPはまだ作製途中… 完成したら載せます💦

ちなみに。趣味は 観劇・ドライブ・カラオケ・HP作製(素材込)・動画編集・ネイル・爆睡www

好きな人は沢山で… THE ALFEE 高見沢さん♡ EXIT・ぺこぱ・きつね…が好きです♪特にEXITはめっちゃLoveです(ฅωฅ♥)//

アクティブな引きこもりなので、自粛期間のこの時期は何の問題も無くお家に居ますw

元々は北海道人ですが、今は東京に住んでます。

↑makiはこんな奴ですw


SDカード替えて前に作った商品探すのが困難なので、この間作った『私のこれから1年のお守り』を貼っておきますw

画像1

使用石…ディープローズクォーツ・レピドライト・ミルキークォーツ・ラベンダーアメジスト・クリスタル


そして。一般販売も『あ…!』ってピンと来たら作って売ってたりしますw 多分次使う石は…これだなぁ。何作ろ♪

画像2


初回なのでフリーに書いてみました♪でもまぁ…日頃から自由に生きてる奴ですw

以後お見知り置きを♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?