見出し画像

マスクチャーム

マスクが欠かせないこのご時世。

でも。そのまま普通にマスクしててもちょっとつまんなくなった😩

じゃ~マスクも楽しいって思えばいーじゃん♪とマスクチャームを作ってみました♡


家には大量の在庫があるので(パワーストーン・レジン・ビーズのアクセサリー作製もしてるのでw)とにかくデザインを考えるのはいーものの、イメージに合う材料がなかなか出てこない💦

なので。今回は先に出てきた材料達を使って作製してみました♪

画像1

noteより先にTwitterやLINE、Facebookにupしたんだけど(まだcreemaやInstagramにはup出来てない)有難い事に既に3個お買い上げ♡

パーツがある物は再販出来ますが、無い物は売れたら終了になります💦

ちなみにお友達同士で色違いでのお買い上げもありました(*^^*)

Dessert Rose は基本オーダーメイドですが、普通に商品を作る事も有りますw

画像2

画像3

サイズですが、ゴールドのパワーストーン(フローライト)のチェーンのが5.5cm位になります。

↓付けたイメージ

画像4


そしてこちらは『マスクのゴムで耳が痛くなるのー💦』って方用です。今後種類増えますw

画像5

画像6

こちらは長さが 18cm になります。


やっと商品作れる状況になったので久々作製です♪またタイプの違うものも作っていきます。

同じ系統ばっかりだと…ちょっとつまんないし😓

今回は樹脂パール・コットンパール・ビーズを使った商品がメインの回でしたw

お気に召した商品がありましたら、気軽にご連絡くださいませ😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?