石の死

『え?石なのに死?石じゃん』

↑って思いますよね?私も最初…昔どこかのHPで石が死ぬという文章を見た時思いましたw

この頃の私(今から約9年位前)には理解出来ませんでした。そりゃそーだw だって『石』なんだから😓

で、この事を知ってから…約1年後位に体感する事になる。

それは私がパワーストーンをメインとするお仕事を始めようと北海道から東京に来てからだ。

前記事に書いた通り私はTHE ALFEEを『霧のソフィア』からこよなく愛している。

お仕事を始めるにあたり、まずは最低限のパワーストーンを揃えようと(要は仕入)大量のパワーストーンを買いに何度か行って、とある店で『サファイア』を発見した。

そう。『サファイアの瞳』という曲が横切り(笑)単純にそのタイトルだけで購入し『サファイア~♪』と思いながら自分用のブレスを作り、ウッキウキで着けたw

そして次の日。サファイアのブレスを着けようとした時だ。『あれ?』と違和感。

昨日着けていた時の色と明らかに違う…変だなと思い在庫のサファイアを並べてみた。やっぱり全く石の色が違う…

1日しか着けてないのにおかしい…と思い、パワーを読み取ってみた。

全く何も感じない😓


通常なら。その石によってパワー・波動が違う。でも、1日しか着けてないサファイアからは何も感じなく…

初めての体験だったので、同じ力を持ってる親友に写メを送り…

『コレどー思う?』

『あー、これ…』

『死んでる?』

『うん…』

『やっぱり💦』

そう。私の波動とサファイアはとても相性が悪かったらしく…高級なサファイアは1日でご臨終となったのでした…😭

確かに着ける時は何か『ん~』って感じだった。でもまさかここまでとは💦💦💦

お高い石なので。それ以来サファイアを持とうとは思わなくなりました…いや、もしかしたら『持つタイミング』が今後あれば持つかもだけど…多分確率低いな…

そんな訳で。まさかの『石の死』を体感した出来事でした😥

とはいえ石を殺したのはこの1回だけね💦 それからはちゃんと『その時に自分に必要な石』を選んで持ってるので可哀想な事はしてないです💦 


話は変わり…私は『自分の石・お客様の石・次に来るお客様の石』の3種類をキャッチします。そして自分の石は自分ではわからない💦 なのでこれも別の同じ力を持ってる親友に確認しながら持つ事にしています。お客様の必要な石はちゃんとわかりますよw 何故か自分のだけわからない…

パワーストーンに関しては沢山面白い出来事があって…

物凄くその時に必要な石に出会った時。どー見ても重いよね?ってペンダントトップに出会った事がある。でも…持ってみても、ネックレスで着けてても全く重さを感じない…とか。

超パワーのある石のパワーを読み取ってたら、ブワーっっっ!てパワーが強風みたいに手の平に来た…とか。

また別の超パワーある石を触った後に…めっちゃフラフラして階段登れなくなって、やっとの事で家に着いたら頭痛くなって動けなくなった…とか←石酔い

地元の仲良しさんにお世話になったお礼にブレス渡してきたら…ある日写メが来て、よく見たら石の色が半分抜けてるとかwww


本当にパワーストーンは面白い♡ ↑は珍しい現象をいくつか並べたけど『本当に持ち主さんに必要な正しいパワーストーン』を持つと、ビックリするくらい効果が現れますっっっ!

私が一番ビックリしたのは『彼氏が欲しい』というお願い事で、お客様に適切な石を選んでお渡しした次の日に『お陰で彼氏が出来ました♡』…作った本人が超ビックリでした😱 だって次の日だよ?!

別な方からも恋愛系のお願い事で作ったら割とすぐ両想いとか。仕事辞められないんですって方もすぐ辞めれたりとか…

作ってる私が言うのも何ですが。『本当に持ち主さんに必要な正しいパワーストーン』を持つと、ちゃんと効果が出ます。

他にも面白い出来事が沢山ありますが…長くなったので、また今度…😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?