見出し画像

タロット

プロフにも書いてますが…タロットやります。

ただ普通のタロットとは違って。そもそも私がやるのは『タロット占い』ではない。

普通なら…占い師さんに占ってもらう内容を伝えてから占ってもらう形式だが私のは占いではないので何も話さなくていい。

A:タロットに聞きたいんです

私:はいどうぞ♪

↑単純にこれだけでAさんの悩みを解決する事が可能です。


中にはやっぱりちゃんと相談内容を話したいお客さまもいらっしゃるのでその場合はお話を聞いてからタロットに入る。

が。相談内容を聞いたら即座に答えを私が出してしまう欠点があるwww 答えを出してからもタロットは可能だが、やっぱりカードの答えは私と同じだ。

しかし。お客さまは2度同じ事を伝えられるので答えに信憑性を持って頂けるという利点もある。

お客さまの中にはやっぱり悩み事を話したく無い方も居て。そういうお客さまには私みたいに相談事を言わなくても答えを得られるタイプが好まれる。

どちらかと言うと私は悩み事を話したくない派だ。なので話さなくても悩みを解決出来る方法は無いかと考えこの形態になった。

本当に相談事を言わなくても答えが出るの?と疑問に思われる方が大半だと思うがそこは全然大丈夫です。それは私の体質からもきてるんですが(^_^;

そんな私の相棒はとても綺麗な子です♡

画像1

他にも勿論沢山ヵードがあるんですが、何となくコレを♪

悩みがあるけど言いたくない。でも解決したいという方は是非気軽にご相談下さい(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?