見出し画像

【サンリオ】知らん事を知る喜び【雑学】



コンビニでお菓子を購入しました。
サンリオキャラクター可愛いですね!

さてどんなキャラクターがでるかな?

ひゃっほーい!
キティちゃんにタキシードサム
ええやんええやんですわ!!

まだまだいくつか購入してるので何が出るかなと楽しみです。

からの〜〜。

君はだれーーー??
サンリオファンの皆様、申し訳ないです。
私、存在、ぞんじあげずでした。

がおぱわるぅ、ですね。

いやいや!
わからんわからん!
知らん知らん!

でもなんか新しい発見があると嬉しいもんですね(⁠・⁠∀⁠・⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?