見出し画像

【誰でも隠れ収入】専門的スキルをお金に変える方法 (時給≧27500円達成!→毎月10万円前後)

※問い合わせがありましたので追記 → 以下の方法は2020年12月現在、きちんとワークしています また、写真を2枚追加しました。


まずはブログの元記事をご覧ください。
専門的スキルをマネタイズするための、背景や実例をまず学びましょう。

では早速本題です。
専門的スキルをお金に変える方法を、紹介していきます。

このメソッドが軌道に乗り出したため、現状毎月10万円前後の隠れ収入(実労働時間約3時間)にまで育ってきました。

目次・・・
■概要
■方法や収入を得るまでのプロセス
■得られる収入について
■一例:Dr.Koalaの業務内容
■【誰でも隠れ収入】専門的スキルをお金に変える方法 まとめ


※ちなみに「そんな稼げる方法、他人に教えるわけないだろう!」と眉唾扱いしてくる方がときどきいます。
そうお思いならそれはそれでかまわないのですが、この手法を読者の方が取り入れても、私とは全く競合しません

厳密には、私の保有する様々なスキルをすべて私と同等以上に保有する人(英語が堪能かつ医師かつ眼科専門(かつ資産運用に造詣がある)かつ着実にタスクを遂行できる人)は、私と競合する可能性があります。ただそんなニッチな人はほとんどいません。

なので、基本的には何名がこの方法を実践しようとも、私の隠れ収入は不変というか、他人とは無干渉です。
そしてこの方法は私が独自に発掘したため(=世間に全く広まっていない)希少価値があり、かつかなりの高時給のためnoteにこの値段をつけています。

個々人の専門スキルに対する対価が"隠れ収入"になるので「そんなに儲かるなら自分でやればいいじゃん」は当てはまりません。
(私は読者の方と同等の専門スキルを持っていませんので、その対価を読者の代わりに私が得ることはできません)
当noteにご批判いただく場合は、まずは上記に目を通していただければ幸いです。

続きをみるには

残り 3,782字 / 9画像

¥ 9,990

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

私のブログは、note内の有料コンテンツを除いて無料で公開されています。 私が普段考えていること・工夫していることを、うまく伝えられるよう試行錯誤しながら記事の執筆を続けています。 もし「役に立った、素晴らしい!」と思って頂けたなら、サポートをしてもらえると大変励みになります↓↓